FC2ブログ
仕事部屋

おかげさまでイベントは無事に終了。予想外の盛況で、ずいぶんほっとしました。
お客さんがたくさん飲んでくれて、出演者がステージを楽しんでくれて、店への支払いもちゃんとできてと、言うことなし。

開場に駆けつけてくれた星野DJとも、思えば随分長い付き合い。
そういえば、元は、一回こっきりでやったバンドのバンマスだったんだよなー。
そのときに使ったのが六本木のキャラメル。それからあの二人芝居のシリーズを始めて、星野さんには八年間ほぼ毎月、付き合ってもらってた。

だから、WASTEDTIMEなのに、星野さんが回すだけでキャラメルの空気を思い出す。
音楽って空間演出だと思うから、実際、星野さんの回す音で空気が変わったんだろう。
店に入った途端、「なんかここちゃんと出来上がってるけど、俺、やっちゃっていいの?」と言ってたっけ。そうやって空間を読める人だからこそ、DJで芝居に絡めるわけだし、ほんとに特殊な能力だといつも感服させられます。

SOAKはいいバンドになってきた。かなり好き。
紅月さんはさすがのステージング。がっつり掴む感じがまざまざ見れて面白かった。
ドリフは、新しく入ったサポートメンバーのラジカマ君も頑張ったし、「枯れゆず」もしくは「疲れゆず」な雰囲気が面白くて、あたしは結構、あのバージョン、気に入ってます。
また次のステップに向けて、気長にやっていきましょう。
みんなのいいステージに感謝。

こういうのって、久々の友人たちに会えたり、新しい友人ができたり、わわっと人が集まってきて混じり合って、またわわわっと散っていく感じが好き。
みんなとずっと同じようには付き合っていけないから、尚更に。
楽しかったです。ほんとにありがとう。
  1. 2007/02/14(水) 00:13:09|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:2