仕事部屋

3月のお知らせ。

試演会、今回も大変に面白かった。
せっかく劇場を使っているのだし、もっとたくさんの人がぶらっと来てくれたらいいんだけどなあ。

次回の試演会は5月、それまでのWSは龍昇企画の稽古場で単発企画【そのままそこにいるために】スプリング・クラス、こうしたおさらいクラスを定期的にやらないと私も含めた皆があれこれ誤解したまま「その気」になってしまうので、単発企画はじっくりやります。

しかしまあ、まだまだ来月のWSのことを考える余裕がない。
試演会の打ち上げもそこそこに翌日には映画美学校×古澤健監督「Love Machine」の撮影、雪の中がちがち震える撮影隊に同情、自分一人が凍えてるみたいな顔して気を遣わせてしまったけれど古澤君の明るさに助けられて楽しい現場、若い人たちとの仕事が楽しめるような年齢になったのだなあとしみじみ。

さて、今月の課題は「台所純情」の台本書き、自分が出るホンをだからいつもよりちょっとハードルが高い、いかんせん机の前に座る時間と体力がなさ過ぎるなどなど問題多々、などと言ってる場合じゃないけども、嗚呼。


今月も「文章コミュニケーション力」のセミナーがあります。→ 株式会社キューブルーツ

朝日カルチャーセンターの新規講座も募集が始まります。→ 朝日カルチャーセンター新宿校


そして、YAPONCHIKA ライブ!

3月19日(土)21時30分から 渋谷・WastedTime  
18:30open 19:30start 2drink込 2500円(当日3000円)
お時間に余裕のある方は是非startから対バンさんの演奏をゆっくりお楽しみください。
このブログのメールフォームからご予約戴けましたら前売予約2500円でお取り扱い致します。

【YAPONCHIKA】
Bass/BandMaster 深井晶央
Drs フジッコ (from 韓流セレブレイト
Support Guitar 鈴木伊咲
Support Accordion スパン子
Vocal 前川麻子

もうね、しれーっと歌います、しれーっと。
それでも楽しいんだから、ろくでもないです、ほんと。
どうか冷やかしに来てください。

あ、表記を思い切り間違えたDMを送信してしまいました。申し訳ありません。
この記事は訂正してあります。


帆太郎はリハビリ散歩に連れ出せるのだけど散歩している時間がなくて留守番慣れしてしまった。
たまに時間ができて連れ出そうとしてもまだ寒いらしく眉毛が八の字になる。
私はバイトのお陰ですっかり毎日の外出が苦にならなくなっているので急かしながら無理矢理に連れ出す。
人って勝手だわね。



  1. 2011/03/02(水) 03:32:45|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<ぽっかりオフ。

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/1003-f9b2a822
trackback for FC2 user