仕事部屋

初日、完売御礼。

鵺的、美術系の小道具がみっちり揃った稽古だったので稽古場の撤収はまるで引越作業、劇場入り前なのにすっかり打ち上げ気分になった役者は私だけではなかったと思う。

劇場入りの仕込み日はオフだったが衣裳を持って夕方から劇場を覗いたところ、ぞろぞろと女優たちが集まりそのまま夕食へ、川瀬陽太が合流して芝居じゃない話で大盛り上がりした息抜き日。

翌日は丸1日かけての場当たり、千田さんの照明、しっかり芝居観てくれていて嬉しい。
稽古場より間口が広くなったので芝居もやり易く、ますます本番が楽しみ。

終わりがけに小形くんとカズさんが顔を出してくれミニマムな飲み、同時進行のあれこれ気がかりも一つずつ動き出した。

さて、今日は小返しやってから見学者ありのゲネプロ、そしてバタバタと初日。
演出家の執念、しかと板に乗せようぞ。

本日の初日、おかげさまで完売となりました。
ありがとうございます。
他の日はまだお席がございますので、是非。

【昆虫系~改訂版】特設サイト→ http://www.nueteki.org/konchukei/
チケットのお申し込み(前川扱い)→ http://ticket.corich.jp/apply/21832/008/
  1. 2011/07/27(水) 10:26:58|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<追加公演が決定しました!

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/1037-aeb9eea3
trackback for FC2 user