FC2ブログ
仕事部屋

憔悴。

ランディおじさんの翌日は古澤組「love macine」初号&打ち上げで女優ひとりお持ち帰りして自宅で朝十時まで付き合わせる暴挙、さすがに三日三晩飲み続けて喋り倒すと自己嫌悪の澱も重層になる、しかもずっと同じ話ばかりしている自分、発狂したんじゃないかってくらいそのことしか考えられない、辛いしんどい息苦しいでフルオキシン、サトウトシキ監督の新作「花つみ」をDVD鑑賞するのがやっとで届いているゲラには手がつけられずぐずぐず、親友の短い電話で一息ついて、作業モードに入れるかと思ったけど、やっぱり下り坂ぐるぐる思考に陥って全身が重め、ドッペルゲンガーに取り憑かれたのかクラインの壷に落とし込まれたのか、ただの飲み疲れか。

青春H2@ポレポレ東中野で9/24からレイトショー公開の「花つみ」はワークショップのコンビが主演なので感想不純、ホン優秀、トシキさんてこういう映画撮る人なんだとようやく認識。


古澤健監督の「love macine」は津田牧子がチャーミングな仕事ぶり、無駄に巧いバカ映画。
映画美学校映画祭にて明日のみ上映。
  1. 2011/09/04(日) 01:12:05|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<人生は待たせてくれない。

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/1050-5504e215
trackback for FC2 user