FC2ブログ
仕事部屋

果報。

出てくる名前は結局80年代小劇場の名優たち、それじゃあ代わり映えしないなあ、感覚を共有できる世代で固めちゃつまらんなあと延々候補が決まらず、そそられる役者に会いに行けば話には乗ってくれるがスケジュールが合わず、こういうのはご縁だからねえと慰めつつもじゃあどうしようとまた悶々、とにかくこちらの企画を面白がってくれる人、しっかり客が呼べる人、呼んだ客を裏切らない力量で、できれば普段はこういう役をやらない人…などなど次から次へと欲ばかり、それでも絶対に諦めない、絶対にタイミングと要望とお互いの興味が合う人はいると信じての悶々が三ヶ月以上、予想以上のご縁がつながって、ようやく「愛のゆくえ(仮)」全キャストが決定しました。

2人芝居で全キャストってところが企画の目玉です。
詳細は愛仮ブログで。



  1. 2012/03/16(金) 11:59:04|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<とぼとぼの夜。

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/1131-9c651130
trackback for FC2 user