FC2ブログ
仕事部屋

昨日は日中ぎりぎりまで仕事して、夜はカナリア観にStaxFred、びっくりするほどいいメンバーが揃ったイベントで深夜まで楽しく居残り。あたしヤスヨちゃん好きだぁー。

今朝は雑用の残りを片付けて午後からauの解約、いつもの仕事できるお姉さんだったので「長い間ありがとう」とお礼、整体で保険診療、帰宅してぐずぐずパッキング。旅慣れしてないせいか、心配性のせいか、四泊五日計画なのに荷物が多すぎる。しかもゲラ二冊と辞書がどうしても入りきらなくて、別口の荷物になってしまった。悲しい。こんな大荷物でどこかに移動することなんてほんとにできるんだろうか。とほほ。

てなわけで、明日14日より18日までは不在、初めての取材旅行。

帰ったらまたバタバタとDRIffSHOESライブ。
4/20 @SHIBUYA WASTEDTIME
OPEN 18:30 START 19:00/ ON STAGE 20 :50
adv.1000y /door 1500y +2order

三上さんと対バンだなんて、しあわせ。
  1. 2007/04/13(金) 22:51:44|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:2
<<世は情け。

comment

予約

こちらでははじめまして
SUGIです。

4/20仕事の都合が付けば
WESTEDに行くつもりでいますので
予約お願いします。
  1. 2007/04/16(月) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. SUGI #YH9wa2gA
  4. [ edit]

>SUGIさん

ご予約ありがとうございます!
お待ちしておりますー :)
  1. 2007/04/18(水) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. まえかわ #-
  4. [ edit]

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/124-947937f1
trackback for FC2 user