FC2ブログ
仕事部屋

禁煙治療メモ(6)

禁煙5週目。
月初の1日だったので1人残業、一番タバコあれば吸ってるなあと思うのは、残業終わりかも。
風邪は治りつつあるようだが、耳の異常は続いている。

日曜から5連勤、風邪処方の抗生物質、効いてる気がしない。
めまい・ふらつき・耳鳴り・耳閉感・リンパ節の腫れ。

木曜夜から耳鳴りと耳閉感が悪化、右側は水の中にいるようでわんわん響くし左側はジーーーとかブーーンというモーター音のようなものが絶えず聞こえていて鬱陶しい。

金曜、会社のすぐそばに専門医があったので、休みの日だったが会社前を通過して受診。
一通り検査して「メニエールの治りかけ」と。
処方された漢方薬2週間分飲み終わって良くなってれば入院しなくてもOKですって。

そういや以前から、タバコ吸えないのが不自由で入院するの嫌だったんだけど今なら休暇気分で入院できる。
しないけど。

因みに、記録はリアルタイムじゃなくて1週遅れでアップしているが、
そんなこんなで今週は1週遅れている。
つまり、リアルタイムでは禁煙7週目に入った。
  1. 2019/07/13(土) 00:19:21|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<禁煙治療メモ(7)

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/1361-5f4b6aad
trackback for FC2 user