FC2ブログ
仕事部屋

うっかり記事を書かずに過ごしてしまった。
仕事が忙しいわけじゃなく、身辺が忙しいので、なかなか一日の境目がつかないでいる。
徹夜っちゅう覚悟も気合いもないまま、ただひたすらにだらだらと調べ物や考え事を続けるうち昼になり、意識朦朧としてふらふら家の中のあちこちにぶつかりながらベッドに倒れ込み、四時間ほど眠ると妙な焦燥感で目覚めるって感じは、長篇の書き下ろしをしている最中とすごく似ているのだが、残念ながら長篇は書いていない。
ただね、なんか色々と忙しい一週間だったって、それだけ。だって恋人ともあんま逢えてないし。
そんでも、やっぱり朝まで飲む日が一日はあるし、恋人じゃない人とのデートの約束はついつい入れちゃうんだなあ。

さて、週末はブルハ・モードに切り替え。
来週も、またバタバタします。
  1. 2007/06/15(金) 01:01:58|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<マッツグがいい。

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/155-e7210c3c
trackback for FC2 user