FC2ブログ
仕事部屋

素敵じゃありませんか。

プラグインに入れていたNHK時計を、ユニクロックという、ユニクロのプロモフラッシュに変えてみました。音楽と時報とダンス。モノを売るって、こういうことだなあと思いました。


今朝は早起きしてミドリさんの散歩デビュー、近所で買い物して、午後に一件打ち合わせ、仕事場に戻って雑用して、ミドリさんと自宅へ行き、自宅の近所で仕事場用に蚊よけ草を買い、親方の作ってくれたカレーをごちそうになって、また仕事をしに戻り、クローゼットの整理をして、ぽかーんと30分くらいユニクロックを眺めて、さて、これから作業開始。

  1. 2007/07/12(木) 03:05:01|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:1
<<Feel Love

comment

こんばんは。ご無沙汰しています。
ユニクロック。気に入ってしまいました。
拝借します。。。
  1. 2007/07/12(木) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. kouta #-
  4. [ edit]

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/167-36a36a45
trackback for FC2 user