FC2ブログ
仕事部屋

本日のデート。

出勤前の親方が、郵便物を届けに寄ってくれたので、朝食に昨日のスープを食べてってもらう。
首が痛くてぐずぐずしていたのだけど、ミドリさんが退屈そうだったから、散歩へ。
郵便局やらの雑用しつつガーデンプレイス、犬グッズの店で玩具を一つずつ鼻先に当てがい、ミドリさんが興味を示した玩具を購入。こないだはカフェに連れてって退屈させてしまったので、今日はファーストフードを仕込んでガーデンプレイス前の公園でのランチ、ミドリさんには犬グッズ屋さんでもらったほうれん草のジャーキーを与えながらお座りの練習。その後、緑地公園で走り回って、白金経由でクリーニング引き取って帰宅。
シャワー浴びてから缶ビール片手に今日は別のコインランドリー、合間に別のクリーニング屋に寄ってシャツを出し、薬局で買い物、娘が寄ってくれたので部屋に戻り、ちょっとお喋りして解散。いいなあ明日から夏休みだって。

今月はブルハの〆切がないので夏休みだと思っていたのに、今日になってようやくオフっぽい一日。

midori_02.jpg


midori_006.jpg


midori_002.jpg

  1. 2007/07/19(木) 23:40:40|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:1
<<タイトルなし

comment

ブルーハーツのブログでの恋愛相談、すごく面白かったです。
自分だったら、相談者の方の目先の利益をどう追うかを考えてしまいそうな気がしました。でもそういうのって、視野が狭くてすごくこざかしいことなのだと恥ずかしくなりました。
周りの人の不利益にまで配慮して恋ができる二人って、素敵ですね。大人でも、高校生でも、中学生でも。学生時代、気の利いたクラスメイトや先輩後輩には、いつも不思議な視野の広さを感じさせられました。
  1. 2007/07/20(金) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. レフ #-
  4. [ edit]

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/174-fadb1286
trackback for FC2 user