FC2ブログ
仕事部屋

前日の記事、自分で書いた記憶がない。強制的な短い眠りと朦朧とした覚醒を繰り返しているうち、メールや電話などでもこれとか、あれとか、あんなのとかをしていたらしいのだが、断片的な記憶と夢の中の出来事のような曖昧な印象しか残っておらず、起きたら大混乱。mixi日記も覚えてないのだが、まともにライブの告知をしているではないか。意味不明ながらも文章は一応それらしく書けるんだなあと、呆れるやら驚くやら。メラトニンだしと侮って追加追加で30錠くらい飲んでたんだけど、よろしくありませんな。脳の中身にはそもそも二通りの人格があるというが、半分のあたしは起きてあれこれし、半分のあたしはひたすら眠り続けていたんだろう、不思議な感覚。半分のあたしが起きてまともに仕事してくれればいいのに、ブルハのブログは書いてくれなかった。


夜は、子供の頃にNHKで一緒に仕事をしていた友人YとMARCO。懐かしいねって話よりたくさんお互いの現在について興味津々に話せるのが面白い。

Image0421.jpg

誕生日にお花とビールをもらった。嬉しいな。

帰宅後、すぐに就寝。三十九才最後の朝はすっきり目覚めました。

今月は21日に光文社よりアンソロジー旅を数えての刊行。

Image0431.jpg

六人の女性作家による、旅の物語、六篇。
  1. 2007/08/18(土) 10:12:26|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<タイトルなし

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/198-2bbf8976
trackback for FC2 user