FC2ブログ
仕事部屋

朝から猛烈に作業。直し倦ねていたエッセイの原稿を丸々書き直し、二時間ほど仮眠して、洗濯に行き、ちょうど気の滅入る内容に差し掛かっているブルハ原稿を書き出したが、途中でしんどくなったので夕飯を買いに行って食事休憩に二時間、再開して終えたのがこの時間。
外は雨だ。もう肌寒いね。

秋だなあって思うと、人肌恋しい季節だよねって友達と抱き合ったときのことを思い出す。
彼とはきっともう死ぬまでハグすることなんかないだろう。
どうしてあの時だけそれができたのか不思議なくらいの、たった一度の抱擁。
どうにかなりたいのにどうにもしない切なさが、秋。
  1. 2007/09/30(日) 03:19:42|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:2
<<タイトルなし

comment

いじめられっこの生徒の相談をだしにして、男女の先生が下心を隠し持ちながら定食屋さんに行く話がとても好きです。ブルハ楽しみにしてます。
  1. 2007/10/01(月) 02:52:06 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ edit]

>みさん

ありがとうございます :)
先生だって恋をするだろうと。恋をしたら、多少は計算高くなるもんだろうと 笑
  1. 2007/10/01(月) 16:19:41 |
  2. URL |
  3. まえかわ #-
  4. [ edit]

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/224-1c2207d8
trackback for FC2 user