FC2ブログ
仕事部屋

進捗メモ6

14日の昼前に担当氏からコメントが届く、
シノプシス1-6までで85枚、本日のノルマ分達成には及ばずながら体力の限界で倒れるよう就寝、三十分置きに郵便局や宅急便や仕事の電話などで起こされてしまい、その都度朦朧としつつ対応、お願いだから寝かせて。
16:00起床、相変わらずワードが不調でばっつんと消えることたびたび、「嘘つくなよ」と言われているのか、身支度してワイトロックベイビーズ。

二十五年ぶりのクロコダイルに行くことになったのも今書いている小説の引き合わせか、十五のあたしが初めて一人で入ったライブハウスがクロコダイルだった。
ワイトは相変わらずポップでロック、メンバー変わってバランスよくなったみたい、ファンです、応援してます。
懐かしさついでに善博さんとよく行ったグラファンを思い出して寄ってみたが祝日で閉まってた。でも、まだあるんだなあと嬉しかった。あそこのカウンターで原稿書いたり、円形でやったときのスタッフさんとぐじぐじ飲んだり。
思うんだけど、飲み屋って、過去が似合う店と未来が似合う店との二種類しかないんじゃないか。

結局、一風堂経由で2:00帰宅。
3:00~6:00の作業で1-7/106枚になった、あと二時間ほど作業すればノルマいけそうなんだが、その二時間が辛いのよ。

寝ようかな、続けようかな、寝ようかな、…









寝る。
  1. 2008/01/15(火) 06:31:52|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<進捗メモ7

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/276-634c1fa2
trackback for FC2 user