FC2ブログ
仕事部屋

進捗メモ10

たっぷり仮眠して0:00~4:00でシノプシス10の作業、今にも書き終えようという瞬間ワードがいきなり終了、気持ちを立て直して書き直しを始めるまでに1時間かかったので、計5時間分の消失。
こないだのそれでバックアップシステムの確認もしたのに、やはり自動バックアップされたファイルや修復ファイルがどこにもないのはどうして。
ワードがいかれてるんだろうけど、現状、このまま進めるしかない。

くそー、難しい描写だったから、時間かけてうまくこなしてたんだけどなあ。
思い出せるだろうか。
トラブルがあるとテンションがあがる性質でよかったと思う。

7:30、消失した10を書き直し終え、慎重に保存。
1-10で198枚、ちょうど半分のところ。
自動バックアップが保存されていることも確認した。

これでもまた同じトラブルが起きたら、マイクロソフト社に火をつける代わりに、サウスパーク映画版のビル・ゲイツ射殺場面を切り出してデスクトップ画面にする。

思っていた以上に進捗が遅い。
みどりさんの嫌がらせのせいだけじゃない、一章分作業しただけで、すぐに眠くなってしまう…。
  1. 2008/01/17(木) 07:47:32|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<進捗メモ11

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/280-6591f5e2
trackback for FC2 user