二本分の〆切、ひとまず一本分だけ朝方に送信、来月半ばまで他にないし、残り一本分は月末まででイケるんじゃないかと勝手な目論見を立てていたら、午後から立て続けに打ち合わせやらコレクションショーやらが飛び込んできて、なんだか忙しそうな感じになってきた。
今朝は「プルートで朝食を」に泣いて、犬の散歩の後に「CODE46」でちょっと転寝、夕飯作る前に「Proof」で小川洋子との相違点に首をひねり、茄子のトマトソースでパスタのお伴にアマゾンから届いた「地球で最後のふたり」を再見、食後は「見知らぬ女からの手紙」という予定、それでも手元には残り八枚のDVDがあったりする、ここ三ヶ月ほどアウトプットの一方だったから急速充電。
しかし本を読んでないし、買ってないなあ。
どこかの国の大富豪がじゃじゃーんと現れて、「これから一生、君が欲しいだけ本を買ってあげるよ」って言ってくんないかなあ。
- 2008/03/21(金) 20:40:50|
- 雑感
-
| trackback:0
-
| comment:2
じゃじゃ~ん!「これから一生、欲しい本を買えるように送りましたからね」
図書券を。(←確実に庶民・・・)
あっ、ちなみに超能力で送らせて頂きました。無事届くといいのですが・・・。
- 2008/03/23(日) 09:40:51 |
- URL |
- nsan #-
- [ edit]
おおー! 目をつむるとひらひら空から舞い落ちてくる図書券が見えるぞー!
目を開けると消えてしまうので、目をつむったまま本屋に走らねば…
大富豪さん、ありがとうー :)
- 2008/03/24(月) 03:31:42 |
- URL |
- まえかわ #-
- [ edit]