FC2ブログ
仕事部屋

本を読んだりゲラをチェックしたり郵便局に行ったりゲラをチェックしたり本を読んだりゲラをチェックしたり本を読んだりの一日、朝イチでやったのはパピルスの書評原稿のゲラ、橋本治の「夜」を書いたのだが気に入っています、今朝届いたゲラは文庫になる「これを読んだら連絡をください」でなんせ分厚く文体が独特なので神経を使う、単行本が丁寧だったのか朱文字も少なくキレイなのだけど時間かかりそうなので少しずつ、もひとつ届いているブルハ2のゲラは〆切聞いてないのでまだ手つかずのままでスンマセン、週末までに連載始まったばかりのブルハ〆切があるから小説宝石モグラ町短編のゲラは週明け、明日は高円寺に秋田から帰ってきている成舟を観に行く予定、手土産には「もうひとつの夏休み。」、今朝からずっとかき氷が食べたい、郵便局のついでに行こうと思って表に出たのだけどあんまりにも暑くて白金まで歩く気がせず諦めた根性なし、明日は叶うかな。
  1. 2008/08/06(水) 21:06:56|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<がんばったぞ。

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/423-0c1e1d57
trackback for FC2 user