FC2ブログ
仕事部屋

娘、AO入試でさっさと合格。
本人も驚いていたが、こちらも驚いた。

入試は自己推薦文とレポート提出と面接だから、受験勉強らしきことを全然していない。
AOで落ちて、ものすごい焦燥感と緊張感で猛スパートしてなんとかしてくれよって計画だったのに、ぬけぬけ受かりやがった。
思い返せば高校にも三ヶ月くらいの受験勉強で入ってしまったし、親の立場で受験の苦難を味わえないまま子育て終了だなんて、贅沢な愚痴だけれど、ちょっと残念な気がしなくもない。

ともあれ、これからの奨学金人生しっかりやっていってくれと願うばかり。
いやー、これだけ至近距離で見てられると他人の人生って面白いなあ。
  1. 2008/10/07(火) 13:37:32|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<タイトルなし

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/466-e41fc09a
trackback for FC2 user