FC2ブログ
仕事部屋

今年はどこも早くに源泉徴収票を送ってくれたので、こちらもさくっと確定申告の書類をやっつけて郵送、ああ、気楽になった。

日中は暖かくてふらふら出かけたい気分なのだが諸々あってまったく身動きが取れない。

ブルーハーツBLOGを久々に更新。

OS10.5、タイムマシンには何度も助けられているのだが、無線のせいでバックアップが始まると他が重たくなって何もできなくなる、Skypeが固まったりメーラーが固まったり、単純な文字入力がものすごく遅くなるのが一時間ごとだからたちが悪い。
他にもダッシュボードがいきなり起動したり、DVDプレイヤーのフルスクリーンがいきなり解除されたり、色々調べたのだが解消できないので、快調だか不調だかわからないまま有り難がって使っている始末。

かれこれ一ヶ月以上、右手人差し指の先端だけが痺れている。
キーボード叩いたりiPhoneいじったりすると痛い、夜になるとぢんぢん熱をもって赤黒く腫れてくるので、作業中にも頻繁に手を止めて水で冷やさないとならない、寝て起きると腫れは引いているのだが痺れは消えない。
症例で検索したがわからないのでこれもそのままにしているが不快、なんだろ?

ヤクザの兄弟分、兄貴と指切りげんまん、嘘ついたらこの指落ーとす、指切った!というネタを思いつくが、使い道がない。

ブルーハーツseason4の最終話を作業中、season5がまたどこかでやれたらいいな。



photo-4.jpg

徹夜作業のお共はインスタント・マテ茶、〆切は待ってくれない。
  1. 2009/02/06(金) 03:33:05|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<タイトルなし

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/561-0b96fd61
trackback for FC2 user