FC2ブログ
仕事部屋

「シーズ・ソー・ラブリー」豪華キャストなのに地味、ところでショーン・ペンって普通の人の役をやったことあるんだっけ、演じる方は普通の人をやってるつもり、ってのはあるのかもしれないが、今まで観た中ではこのショーン・ペンが一番普通、正しく言えば「一番普通のキチガイ」、ショーン・ペンで鎌田行進曲やればいいのに、ハリウッドはネタを見逃してる。

「FAKE」を再見、何度も観てるのだけど観るたび「そこにいる人」から新たに感じさせられるものがある、アル・パチーノってすごい、最後に家を出る場面で毎度号泣。

写真集「着倒れ方丈記」、あたしも出演すべきだったんじゃ、などと思いつつ熟読していて、気づけば部屋の片付けを熱心にしたりしてる。




photo-9.jpg 今日の帆太郎さん。



  1. 2009/02/18(水) 00:54:26|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<タイトルなし

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/569-164b3be7
trackback for FC2 user