FC2ブログ
仕事部屋

午前中からせっせと洗濯だの買い物だの、午後からは縫い物、帆太郎のアンダーウェアとお揃いの端切れでブラ・ショーツのセットをちくちく。
残りの生地で十年前に娘から頼まれた人形でも作ろうかと検討したが、ちょい生地足らずなので次の機会に繰り越し、成人式までには作ってやるよ。

小説現代3月号は超短編官能小説特集、超短編「ルヘリデの夜」が掲載です。

明日から恵比寿映像祭、開幕日16:00からの上映作品「Leaving Home, Coming Home 写真家ロバート・フランクの旅路」には監督が来日して挨拶されるそうなので見物に行ってきます。他にも観たいプログラムがたくさんあるので、開催中は日参するかも。

散歩コースだし犬連れて行こうかと思っていたけど、明日は雪って予報だからなあ。ほんとかなあ。やだなあ。ダウンジャケットしまっちゃったじゃん。

photo-11.jpg 今日の帆太郎さん。寒いってさ。

  1. 2009/02/19(木) 20:28:45|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:3
<<タイトルなし

comment

帆太郎クン、可愛い!可愛いです♪
マウスで、なでなで。(勝手にすいません・・・)
  1. 2009/02/20(金) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. n   #-
  4. [ edit]

>nさん

しかし、やはりオボコ娘だったみどりちゃんと比べれば、むさいオッサンです。しかも、ちょいハゲ、ちょいメタボです。ときどき、伏し目がちでクールに黙り込んでいると、舘ひろしに似てます。そんな帆太郎でよかったら、いくらでも撫でてやってください。
  1. 2009/02/20(金) 12:28:37 |
  2. URL |
  3. まえかわ #-
  4. [ edit]

ぷちごぶです^^

年末から今までいろいろあって
本は…あまり読みませんでした。
などと言いながらも
途中で浮気をして2册も読んでしまいましたが…あはは
やっぱり前川酒が切れて苦しくって
Amazonで何冊か買ってしまいました。
今「海へ向かう」を読んでます。
冒頭の書き出しでメロメロです。
ところでオッコちゃん…どうしてるかなあ^^
気になって
ではまた。
  1. 2009/02/22(日) 18:54:45 |
  2. URL |
  3. Kenzaburo #-
  4. [ edit]

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/571-eac5c6bf
trackback for FC2 user