FC2ブログ
仕事部屋

酔いの抜けない頭をお風呂ですっきりさせて、ハングル・プロジェクトのミニマムなミーティング、小雨の中傘なし犬連れで合流し、犬と煙草OKの店に案内したら店が閉まっている、近場の心当りに向かえば犬NGで断られ、ぐるぐる連れ回して結局リオン。

話し込むうち大雨ざぶざぶ、S嬢がコンビニに傘を買いに走ってくれたので濡れずに帰れたのだけど、帰宅してから、S嬢の傘を借りて自分でコンビニに行けばよかったのだと気づいてお詫びメール。

あたしは、どうもそのへん血の巡りが鈍いんです。

先日小形にひそひそ耳打ちしたモグラ準備の作戦が吉岡にダダ漏れ、吉岡にうまいこと日程と場所だけを聞き出して吉岡にはナイショでうまいことやってくれって頼んだつもりだったのに、吉岡にそのまんま相談したらしい、九州男児の小形くんはナイショで何かするなんてひねくれた発想がそもそもないんだろうな、これが吉岡だったら嬉々としてコソコソやって、そのくせ騙しが下手でモロバレになるんだろう。

モグラのこと考え始めると次々ネタが湧いてくる、早く顔合わせして書き始めたいが、ネタは旬な方がいいし、今は黙々ストック。

一週間後は娘の卒業式、家族が揃うのは正月ぶり、赤坂の三段バラが楽しみ、家族に美味しいもの食べさせたいと思うのはやっぱり親心って奴だろうか、ちょっと自分を見直した。

photo-14.jpg 雨が降ろうが槍が降ろうが、散歩上等!の帆太郎さん。




  1. 2009/03/04(水) 23:12:09|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<タイトルなし

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/581-89173b00
trackback for FC2 user