FC2ブログ
仕事部屋

韓国から戻ったら生憎コインランドリーが三連休していて、今日がやっとの通常営業、朝から雨の中を大荷物運んでほぼ一週間分の洗濯物。

photo-12_20090425215850.jpg 洗濯物に埋もれてぬくぬく幸せな帆太郎さん。


グエムルを観に漢江へ行ったときはもっと大雨で川岸のぬかるみをざぶざぶ歩いたので、トーキョーの雨は穏やかなもんだと。

IMG_0400.jpg 
フェリーは韓国の小学生で満杯、グエムルは姿を現さず、ヨイドパークは工事中、されど橋の下を通るとドキドキ興奮。

因みに、高速道路を走る車から風景で発見したソン・ガンホの売店はあのサイズのまんまセブンイレブンになっていた。


今夜はおとつい帰国のハングル・プロジェクトSさんとリオンでミーティング、競技場周辺をずぶ濡れになって歩いたのを思えば、やっぱりトーキョーの雨は穏やかだあね。
  1. 2009/04/25(土) 21:56:46|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<タイトルなし

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/620-7b93427f
trackback for FC2 user