FC2ブログ
仕事部屋

無益な不眠に陥っている、ちょっと昔なら恋煩いと騒いだだろうけど、さすがにもうそういうあれでもない、しようと決めたことができずにどうでもいいことをグズグズやって時間を潰している、今月は閑だからと決めたのに、次々に野暮用が入ってなんだかんだの多忙、気づけばカレンダーが空白になっている日はあと2日しかない。

今日はその貴重な一日なのだけど、荷物部屋用に注文した衣装コンテナが届いていると宅配のにーちゃんから電話、今日はその整理で一日潰れることになった。

自分で決めたことができないのは、人に決められたことができないよりずっと精神に響く気がする、よく考えたらすべての物事が結局は「自分で決めたこと」を遂行しているに他ならないのだけれど、加えて人から向けられる期待や要望や約束があれば重い腰が持ち上がる、気力満々のタイミングで自分に課したデッドラインは今月末と来月末の二つ、何があれば奮い立つのか、自分。

知人が見つけてくれた、「母娘監禁・牝」を紹介している韓国のサイト、目下ガンホ会に内容教えてくれと依頼中だけど、すごい分量の画像で映画のあらすじが全部判るようにしてあるみたい、韓国ではこういう紹介の仕方が一般的なの?

地道にマッコリ通になりながら続けているハングル・プロジェクトは、正式名称が「ガンホ会」となって公式サイトを鋭意準備中、ガンホさんに「日本でこういうことをしている連中がいる」と伝えてくれた人もいる、ユンギ監督、へこたれずに頑張っているだろうか。

さて荷物部屋の整理に行く、終電逃した人用のソファーベッドや布団を廃棄したので残念ながらもう誰も泊まれません、ハンガーラック買うべきか検討中、ほんとはタイルカーペット敷きたかったのだけどコンテナ届いてしまったのでこちらは検討中止。
  1. 2009/10/21(水) 13:29:38|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:6
<<タイトルなし

comment

画像を見て

韓国の画像を見て興奮しました。個人的に熟女好みのため、お母さん役の吉川遊土さんのファンでした。四つん這いの姿勢でティッシュであそこを拭かれている表情が羞恥を顕していて・・・。
時がたち前川さんも当時の吉川さんとほぼ同年齢になられたんですね。
  1. 2010/05/22(土) 05:58:18 |
  2. URL |
  3. 渡世人 #-
  4. [ edit]

>渡世人さん

うわー、そうですね!あの頃の遊土さん、多分今の私より年下だったのでは? 笑
あの映画ではあの場面が一番エロいと、皆言います!
お父さん役の上田耕一さんはご活躍をお見かけすることがしばしばありますが、遊土さん、どうしてらっしゃるんだろう。舞台のお芝居やってらっしゃるのかなあ。
ご存知でしたら教えてくださいね。
  1. 2010/05/27(木) 13:40:44 |
  2. URL |
  3. まえかわ  #-
  4. [ edit]

本当にエロい

遊土さんは昭和18年1月30日生まれですから当時44歳ですね。まさに熟女。現在は67歳か、さすがにおばあさんですね。これは仕方ない。
でもあの映画を偶然見て、熟女マニアになってしまいました。本番のAV見てもあんなに興奮しません。
映画の説得力は凄いですね。ああいうシーンをプロは本気で拭き、拭かれる。演出がいいのと演技が上手なため演技に見えない。
私は田舎にいるため遊土さんの消息はわかりません。前川さんこそ映画、演劇関係者に聞いて教えて下さい。
  1. 2010/05/30(日) 19:58:51 |
  2. URL |
  3. 渡世人 #-
  4. [ edit]

教えてください

麻子さんが絡んでいるいかにもスケベそうな河原さぶさんもテレビでよく見かけます。あの人は本当にスケベなんでしょうね。遊土さんのあそこを人差し指と中指を使っていかにも感じさせるように拭いています。撮影の時はどうでした?あおれと最後の遊土さんのレイプシーンの際の雰囲気とか、遊土さんの性格なんか知りたいです。実物を見れば綺麗な頭の良さそうな女性に見えるんでですが、どうでした。
変な質問してゴメンナサイ。
  1. 2010/05/31(月) 21:19:35 |
  2. URL |
  3. 渡世人 #-
  4. [ edit]

>渡世人さんへ
初めまして。
吉川遊土さんは「遊土ひとり」と言う著書を出されております。
神奈川県立図書館に所蔵もされてるのでご一読下さい。
  1. 2010/06/14(月) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. さわでぃ #-
  4. [ edit]

さわでぃさんへ

連絡ありがとうございます。「遊土ひとり」は私も購入しました。
吉川さんの生い立ちを知ることができました。
また他に情報を得たら連絡願います。
  1. 2010/06/19(土) 11:50:52 |
  2. URL |
  3. 渡世人 #-
  4. [ edit]

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/791-aa82d10d
trackback for FC2 user