丸十日間に及んだmacの復旧+カスタマイズ作業が金曜正午にようやく完了、もう一回ジーニアスバーに駆け込まなきゃならないかと思うほどの難関もあったが自力でクリアして晴れやかな気分、寝不足も眼精疲労も肩こりも限界を超えているけど。
獣医との定期連絡、餌を変えたらよく食べるようになったとのこと、ストレスや痛みでなく好き嫌いだったとは恥ずかしい、やっぱり狭いケージで暴れていて背中をよくぶつけるので赤くなってますって、きっと擦り傷や咬み傷だらけになって帰ってくるんだろうなあ。
金曜夜は富山・芸文ギャラリーの
羽田くんが来京したので恵比寿横町、富山で同級生だったMちゃん連れてきてくれて楽しいお酒、ついつい居残って深酒、寝不足がたたって一気に風邪症状。
左/まゆみちゃん、中/羽田くん
土曜になったらまたネットワークの調子がおかしくなった、rootならちゃんと接続できるので設定ファイルの問題であることは間違いないのだが、一度直ったのにまた、ってところでもうお手上げ、ジーニアスバーの予約キャンセルしなくて良かった、それ以外は至極快調なのでネットワークディスクでのTimeMachine利用を諦めればいいんだけど、同期でバックアップ取っていてもTimeMachineでのバックアップは捨て難いしなあ。
夜はWastedTimeでGotch2発目、きゅうきゅうに上がってた前回より乱暴なほどのびのびでまた良しなのだが、いかんせんYo-Heyが喋り過ぎて萎える、風邪症状でふらふらしつつ帰宅。
今朝は七時就寝九時起床、十二時に出発して東府中で娘のサークルの発表会を見物、大層なホールで娘以外の部員ががちがちに緊張している様が初々しい、舞台慣れしてる娘だけがフラットな佇まい、大げさにもならず縮こまりもせずの太々しさはさすがワークショップ育ちなのか、終演後のロビーでお客さんへの見送りに全員が生合唱、OBOG感涙で伝統を感じます、会場で親方と合流、初代旦那夫婦も来てくれてほぼ一年ぶりに集合したので家族写真なんぞ撮ってみた。
左/父夫婦、中/娘、右/母夫婦うちの娘には四人もお父さんがいるのにどのお父さんも漏れなく堅気じゃないんだよなあ、堅気には育たないんだろうなあ。
- 2010/02/07(日) 16:32:25|
- 雑感
-
| trackback:0
-
| comment:0