FC2ブログ
仕事部屋

2.11

自分ちに戻って心底安らかなのか犬はいつもよりずっと深い眠りをむさぼっている、が、こちらも同じで一日中犬と眠り続け、気づいたら犬の方が先に起きていた。

尻尾の先の擦り傷を消毒してテープで保護するのだが、尻尾を振ると遠心力でテープがすっ飛んでしまってうまくいかない、放尿体勢も昨日は片足あげていたのにうまく狙えないとわかったのか今日は中腰の女子スタイル、ベッドの上り下りも三本足で器用にこなすけど本当はよくないんだろうから、ちょっとでも動く気配があると抱え上げて自分で上り下りさせないようにしている、犬は迷惑顔。


hota-0211.jpg

  1. 2010/02/11(木) 22:30:11|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<2.13

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/883-e4460cb1
trackback for FC2 user