FC2ブログ
仕事部屋

夕方に大ちゃんとヒロシとで宅配ピザが一食目、ごろごろうだうだ後ボーイズは本屋に出かけ、こちらはもうちょっと遅くから一人で渋谷に出て椅子の素敵なアップリンクXで「ハーヴェイ・ミルク」、シド・ヴィシャス関連のドキュメンタリーもレイト上映で8日までだったのでどっちを観るべきか猛烈に悩んだのだけどそっちはDVDが出るそうなので諦めました。

「ミルク」の原作というドキュメンタリー版を後回しにして正解、ミルクを取り巻く人々は皆劇映画版にクリソツなのにご当人はショーン・ペンより断然キュートだった、裁判の様子も詳しく、みんなこっちを観るべきなのになあと。

DVDが廃盤になってアマゾンで冗談のような高値がついてる「母娘監禁・牝」を探したがアップリンクには在庫なし、DVDをお持ちのどなたか不要になったら譲ってください。
  1. 2009/05/06(水) 23:26:40|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<タイトルなし

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/631-a8558f8b
trackback for FC2 user