FC2ブログ
仕事部屋

或る決意。

モグラ終わってからぐずぐずと考え続けていた行く末、ぼんやり思いついたことにいくつかの確信が結びついて、ようやく動く気になってきた、必要なのはアイディアとタイミングとシチュエーション、見放してくれる誰か、背中を押してくれる何か、帰っていける何処か、何をするにも思い切りよく動いているように見られがちだけど、その実とても臆病で用心深いので確信がないと動けない、そのくせ確信より可能性を計る奴を弱腰と笑っていたりもする、強気な小心者。

その前に、まずは半年ぶりの小説を書かねばならず、エロネタ拾いのために弟子女子たち数人にアンケートメール、どの返信も面白くて感心したがネタにはならず、弟子男子にアンケートするとセクハラと言われるし、このところは物作りに実直な男子が身近に見当たらない、結局古い本を読み返して文学者の変態性をねちねち掘り下げたりする。

ソン・ガンホまつりを2クール終えて「ブッシュ」に白々、ドリュー・バリモアのやっつけ仕事「ビバリーヒルズ・チワワ」にうっかり泣く、チワワ可愛いじゃないか、これからはディズニー映画が好きなんですと告白すべきか。


photo-4_20090925214401.jpg 昼寝はこんな顔。

photo-3_20090925214401.jpg 夢のさなかはこんな顔。


  1. 2009/09/25(金) 21:45:35|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:3
<<タイトルなし

comment

衝撃の表情に、鼻で笑ってしまいました。悪い癖。
  1. 2009/09/25(金) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. ほ。 #-
  4. [ edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/29(火) 01:13:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ edit]

치와와がチワワというのはわかりました w
  1. 2009/09/29(火) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. まえかわ #-
  4. [ edit]

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/770-9907e3fc
trackback for FC2 user