FC2ブログ
仕事部屋

追い越し禁止。

Kがずいぶん前に亡くなっていたことを今日初めて知った、誰からも報せが届いていなかったのでただただぽかんとしており、現実として受け止めていないせいか微塵も悲しくない、もう何年も会っていなかったしSNSから離れていたせいで近頃の様子も知らなかった、今も詳細はわからずどうやら本当に亡くなったらしいとだけ理解しようと努めているところだが、それができたとしてもどうにもならないのだけど、思い出を言葉にして書き綴れば泣いたりもできるのかもしれないが「ごめんね」とか「ありがとう」をちゃんと伝えたことあったっけなと馴れ合っていた一時期を反省するばかり、先輩諸氏が順番にいなくなるだろうことに覚悟はあれど見送らせるつもりだった友人に追い越されるのは本当に堪える、そういえばKはまだ初郎に会ってないじゃないか。

_E0A4499.jpeg



  1. 2024/03/01(金) 23:30:04|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<眼病徒然。

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/1392-d821460f
trackback for FC2 user