FC2ブログ
仕事部屋

文庫が出るようになってからブログを探して覗いてくれる方や、メールなどを送って下さる読者の方が増えたように思う、ブルハのブログは殆ど更新されていないのだけど、どちらもチェックしてくれてる人もいる様子、ありがとう、全部ちゃんと読んでます。

うちに届く郵便は芝居のDM、洋服屋や靴屋のDM、定期購読の雑誌、出版社からのパーティーのお知らせ、支払い通知書などなど、たまに封書の私信があると嬉しい、ゆっくり読もうと思って開封せずに机の上の書類のところに置いて、うっかり忘れてしまうことがたまにある。

で、多分数日前に届いた友人からの手紙を、さっきようやく読んだところなのだけど返信の仕様がなくて困った、携帯の番号やメアドも知らないし住所もわからん、大層情熱的なラブレターなのできちんとお返事したかった。

ということで、本の宣伝ではなく私信として
「これを読んだら連絡をください」
  1. 2008/11/12(水) 22:30:53|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<タイトルなし

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/491-c1458400
trackback for FC2 user