FC2ブログ
仕事部屋

「その土曜日、7時58分」のシーモアに惚れ、「SUPER8」の No Smoking Orchestraにメロメロ。

ヒロシが観に行くというので付き添って二度目のトーチカ、日曜の朝まで一緒だったのにどんだけ仲良しなんだってくらいまた文洋のちょっと困ってるみたいな顔を見つつ、トークゲストの頓珍漢に興醒めしつつ、二度目の来場にびびってる様子の松村くんに挨拶しつつ、立ち飲み屋に寄ったらちゃんとチラシが置いてあって感心しつつ、気に入ったらしいヒロシの熱弁を受け流しつつで帰宅。
劇場で声かけて下さった宣伝部の女の子、お話途中に失礼してしまってごめんなさい、また会えたら!

次回ワークショップの詳細が決まりました。
リピーターも増えているので様子見て最大15名で締切る予定です。リピーターも含め参加希望の方はお早めにお申し込み戴けるとありがたいです。
  1. 2009/11/04(水) 02:09:35|
  2. 雑感
  3. | trackback:0
  4. | comment:0
<<タイトルなし

comment

contribute

display in just the manager

trackback

Trackback URL
http://workroom.jp/tb.php/804-d2b28a46
trackback for FC2 user